--.--.----:--


2012.12.3010:31

今年もいろいろありました!

今年のはじめにスタートしたエヴァ02がまだ完成しません!
申し訳ございません!!
なにかとあって、すすまない状態です。
今年一年のエヴァ関連イベントに結構遊びにいってきたんで
ちょっとまとめてみました!

121229b.jpg
スカイツリーのロンギヌスの槍

今年最終、スカイツリーのとこにエヴァ神社が開設され
そこにヤリがささってました。



eva

エヴァ劇場版Qが公開されましたねぇ!
初日の新宿バルト9の様子です。
お祭りしてましたね^^



121230f.jpg
エヴァフィギュア付きのセットを2つ購入!

121230b.jpg
発券機もエヴァ仕様でした。

121230d.jpg
劇場の周りには、箱根行きのバスがあったり(笑

121230g.jpg
等身大フィギュアもあったり

121230e.jpg
物販があったりでした^^


人物とエヴァ世界の写真展も開催されました!
121230h.jpg

121230i.jpg


121230j.jpg
初号機との撮影スペースです。かっくいー!!

121230l.jpg
エヴァエコバッグも配布しておりました^^


そういえば、こういうイベントもありましたね。

121230k.jpg
都内のスタンプラリーです。
裏面は海外もあったり。。。
(だれが、いくんじゃー笑)


121230r.jpg
夏には、ゲーセンなどでエヴァグッズが多数でまわりました!

121230q.jpg
121230p.jpg

簡単にゲットできるもの、そうでないもの
121230m.jpg
いっぱいクリアファイルをゲットしました(;;)


エヴァイベントで日テレでは、
巨大な綾波が出現しました!!

121230w.jpg

121230n.jpg
限定タンブラー^^
て、うちには、いっぱいタンブラーが(笑

121230x.jpg
もちろん、ぷにぷに綾波すべりだいすべったので
滑走認定証ゲットです!!


ANAイベントでは
ARでエヴァ出現!!
121230t.jpg

ローソンでは、チロルチョコイベント
121230u.jpg

ひげそりキャンペーンもあったねぇ

リポビタンのくじ、あたったんで
来年も楽しみ^^

121128a.jpg



ではでは、皆様 よいお年を!!

来年もよしくです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

個人サークル東京メイト

Author:個人サークル東京メイト
ゲーム作りにはまってみる。PC版ではなく、iPhone仕様で作ってみます。

最新記事
カテゴリ
つぶやきさん
オススメアイテム
最新コメント
最新トラックバック
来場者
検索フォーム
リンク
